orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

癒しちゃん😍

癒しちゃんに会える日を楽しみに

 

今、癒しちゃんが大好きなシールをいっぱい買って待っている私

 

f:id:orafu51:20200803095042j:image  どれにしようと迷いながら全部買ってしまった

 

やっと 癒しちゃんが来てくれた

色々と事情があり 2週間ほど会えてなかった

 

いつも すぐ 両手を広げ抱っこって来てくれる癒しちゃん

 

今日は 嫌ってされてしまった

私のこと忘れてる〜😂

 

でも すぐに思い出してくれた

2人は仲良

 

f:id:orafu51:20200803095731j:image  大好きなシールでペタ ペタ

 

自分の足にもペタ ペタ

 

癒しちゃんのお腹にもペタ ペタ

 

お腹のシール 一生懸命取る癒しちゃん  なんとも言えない😄

 

今日もステキ笑顔 ありがと

 

ずっと 大好きだよ 癒しちゃん😍