orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

毎日チェック!

私が毎日チェックするもの

見るもの  インスタ

 

私自身はインスタあげることはないが

ストーリーを見ることが楽しい^ ^

 

1つは子供がたまに載せる

癒しちゃんの泣き顔 笑い顔 成長の姿

毎日会えない私には最高の癒し😍

 

もう1つは遠く離れた場所で頑張っている

息子

昨夜のストーリーでは学校で何かを作る姿

 

中々連絡はくれないがインスタで元気な姿を見せてくれる

メッセージの返事も返してくれる^ ^

ありがとう😊我が息子^ ^

 

今の世の中便利ですね

その便利さに中々ついては行けませんが

それなりに活用し 楽しんでます^ ^