orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

賑やかな2日間

昨日と一昨日はとても賑やかな我が家でした

 

GWとは全く関係のない私

 

そんな私の休みに合わせて一昨日

 

春から社会人になった三男も帰って来てくれて

 

癒しちゃんも遊びに来てくれました

 

そんな 癒しちゃんにプレゼント

 

f:id:orafu51:20210503214224j:image

 

 

ピンクのキッチンセット  なんと500円

 

しかも ダイソー ビックリ‼️

 

お嫁ちゃんが何かで調べてみつけたみたいで

すぐに買いに行きました😄

 

癒しちゃん 喜んで いっぱい遊んでくれました

 

この日は お泊まりましてくれました

 

昨日は長男の友達も泊まりに来て もっと賑やかでした

 

お友達は私が夜勤の時はだいたい泊まりに来てます

なので 時々 友達のご飯も作って行きます

 

そのせいか 友達 今日はご飯つくります

皆んなの分作ります 何がいいですか?って

 

料理上手な子なので 遠慮なく

皆んなで お願いしま〜すって 笑笑

 

f:id:orafu51:20210503220512j:image

 

友達に許可頂いて 後ろ姿を😄

 

彼は 何故かいつも カバンをぶら下げたまま

料理します

 

できました

 

f:id:orafu51:20210503220711j:image

 

天津飯😊 むちゃくちゃ 上手い 美味しい

 

f:id:orafu51:20210503220809j:image

 

みんなで 頂きました

 

とても 賑やかな2日間でした

 

みんな ステキな休日をありがとう

 

残りのGW お仕事 頑張ります😊