orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

癒しちゃんとマスク

保育園に行ってる癒しちゃん

癒しちゃんもとうとうマスクをしなければいけないみたいです

 

そこで 早速買いに行くことに

 

職場の同僚に聞くには キャラクターのマスクであればサイズが合うしこどももつけてくれるそうです

イオンとか何処にでもあるということなので

仕事帰り 行って見ると ない何処にもないのです

ドラックストアに行ってもありません

ショックでした

 

でも 私は諦めません 癒しちゃんのためなら

次の日休みなので 子供服のバースデーに

ありました あったんです‼︎

 

f:id:orafu51:20210924223555j:image 

 

癒しちゃんが喜ぶ プーさん はらぺこあおむし ワンワン ミッフィー 全部買ってしまいました

 

すぐ お嫁ちゃんに連絡です

 

あったよ〜って

 

すると 今からいっていいですか〜って

嬉しい もちろん いいよ〜って

 

癒しちゃん 来てすぐ 喜んでつけてくれました

 

f:id:orafu51:20210924224106j:image

ばぁーたん ありがとって言ってくれました

 

その後は一緒に私の膝の上にでドラえもんを見る癒しちゃん

 

f:id:orafu51:20210924224441j:image

 

今日もばぁーたんこそ 可愛い笑顔と癒しをありがとう😍