orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

すご〜く久しぶりです😆

今 時間出来て 久しぶりに書いてます

25日 クリスマス 仕事終えて帰る前にスマホを開くと

家族LINEに 37.9度 熱があると長男

すぐにPCR検査 陽性❗️

その後 私もPCR検査  陰性‼️

 

陰性でも5日間 仕事は休まなければいけません

 

とりあえず 息子は自分の部屋で隔離状態です

 

夏 私がなった時と同じ 今度は私がお世話です😆

 

とりあえず 今のところ おかげさまでうつることなく元気です

息子も微熱になり 食欲よくもあるので一安心です

 

ほんと 今年は夏からコロナになり

10月には親指の骨折

 

f:id:orafu51:20221227174604j:image

治るのに2ヶ月ちょっとかかりました😆

 

そして 早くも白内障になっていたため

12月 手術です

やっとです

車の運転も見にくいため 夜は乗れず

昼間も必要以外は乗らず  とても不便でした

 

不安と怖さがありましたが あっという間に両目無事終わりました😊

 

感動でした 色が黒色が黒色なんです!

当たり前なんですけど

ほんとはこんなに見えていたのかと ビックリ‼️

 

お家の中が汚いのにもビックリ‼️

キレイに掃除してたつもりが見えてなかったんですね 笑笑

 

なので時間が出来たので ゆっくり掃除しています

 

考えてみると 今年も色々ありましたね

 

今年最後はコロナ...で終わっちゃいます

 

皆様も気をつけてください😊