orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

お正月 1日だけの休みの日

お正月休みは今日だけでした

なので お家でゆっくり ゴロゴロしとこうかなって思ってたら

 

朝から電話です

スマホ 見ると お嫁ちゃんです

 

「もしもし〜」と出ると

「ばぁーたん」と久しぶりに癒しちゃんです

「あとから いくね〜」と

嬉しい反面 ゆっくり出来ない🤣

 

だって 癒しちゃん 元気いっぱいの3歳児なんだもん 笑笑

 

お家の中でめいいっぱい遊んだ後は

今度はみんなで 外に行って あんぱんマンの凧上げです

 

さすがに今日は風がなく なかなかあがりませんでした

息子めいいっぱい走ってました 笑笑

 

f:id:orafu51:20230103221938j:image

 

今日もいっぱい 癒しちゃんと遊びました

少し 疲れたけど やっぱり 可愛いです

今日も癒されました

ありがと 癒しちゃん😍

 

また 明日から仕事です

大変です 凄く疲れます 

でも そんな時はこの言葉

 

  気は長く 心は丸く 腹立てず

  人は大きく 己は小さく  

 

を 思い出し 

今年は気を大きく持って 人に優しく接する気持ちを忘れずに 頑張って行きたいと思います

 

親指 骨折で休んでいた ピアノ🎹も頑張りま〜す╰(*´︶`*)╯♡