orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

お手紙📨

GW最後の日 今日私は仕事でした

 

急にまた昨夜 癒しちゃんたちが来て

一緒に夜ご飯食べました

 

その後 みんなで ゆっくりお酒を飲むことになったので

またまた急なお泊まりです

 

大変だけど とても嬉しい私です😄

 

お嫁ちゃんは 癒しちゃんを寝かしつけるつもりが一緒に寝てしまいました

疲れてたんでしょうね

 

癒しちゃんは毎日 パワフルなので

 

息子3人と少し飲んだ後 私も先に休みました

 

朝 6時前 誰もまだ起きて来ません

洗濯 風呂掃除など済まして 仕事に出かけます

 

その前に 今日 三男もまた 大阪に帰るので

寝顔を見に 寝ている息子に また無理のないように頑張るんやでとつぶやいて

 

そっと静かに 仕事に出かけました

 

仕事から 帰って来た我が家は静かです

 

長男がいつも通り お帰り〜と言ってくれました

 

リビングに入り いつもの場所にカバンを置きテーブルを見ると

 

f:id:orafu51:20210505221859j:image

 

お手紙が なんて なんてステキなんだろ

 

お嫁ちゃんの字です

 

もうなんて言うのか 言葉に表せないぐらいの

優しさ 嬉しさ 

癒しちゃん お嫁ちゃん 息子たちを

思いっきり ぎゅ〜っと抱きしめたくなりました

 

本当に いつも みんな ありがとう

   大好きだよ❤️