orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

癒しちゃんとお出かけ

今日は良い天気でした

 

f:id:orafu51:20210314230351j:image

 

お昼過ぎ 次男から 一緒に出かけへんか と誘いの電話が

もちろん 行く〜と返事しました

 

癒しちゃんとお出かけです^ ^

 

梅も咲いてて  鹿さんもいました

 

癒しちゃん 鹿さんに おいでおいでと

すると鹿さん 癒しちゃんに叩いてきました

もう少しで あと1センチぐらいってとこで危なかったです

 

癒しちゃん大泣きです  可哀想な癒しちゃん

 

でも その後も鹿さん怖がる事なく 歩く歩くf:id:orafu51:20210314231416j:image

 

f:id:orafu51:20210314231606j:image
f:id:orafu51:20210314231601j:image

 

でかい鯉もいました

 

f:id:orafu51:20210314231657j:image

 

癒しちゃん 鯉のそばから離れません

 

今日も癒しちゃんと いっぱい歩きましたf:id:orafu51:20210314231950j:image
f:id:orafu51:20210314231946j:image