orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

行きたいお店

この間 日曜日癒しちゃんたちとお出かけでした

 

今回はお嫁ちゃんが行きたいお店に

 

f:id:orafu51:20211108203650j:image

 

チョコレート屋さんです

オシャレ〜なチョコがありました

お値段もなかなかです

 

チョコは買わず今回はこれを

 

f:id:orafu51:20211108203855j:image

 

買ってみました

 

思ったより 甘すぎ でもやっぱり甘さもあり

笑笑 どんなんやねんって 感じですよね

 

美味しかったです そう美味しかった!

 

ひとときの しあわせ でした