orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

長〜い長〜い吊り橋

今日はずっと行きたかった場所

奈良の谷瀬の吊り橋に行って来ました

 

f:id:orafu51:20211105230605j:image

 

さすがに車で3時間半 遠かったです

 

姉は助手席で ドライブ嬉しい〜って喜んでました 笑

 

でも 実は私は吊り橋苦手です

 

何年か前 息子と短い吊り橋を初めて渡った時

怖くて動けなかったのです

涙がボロボロ出て来て 息子に笑われながら

手を繋いでもらい なんとか渡ったことがあったのです

 

今回の橋は高さもあり長い吊り橋なのです

 

f:id:orafu51:20211105231707j:image

 

しかし ここまで来たのだからと勇気を出して

 

一歩 揺れる 怖い 涙が〜

 

姉にしがみつきます

それでも怖さは変わりません

 

覚悟を決めて 姉に手を繋いでもらって

一歩一歩 ひたすら前だけ見て

 

景色など見れません

ただただ 前だけf:id:orafu51:20211105232718j:image

 

そんな怖い中 ちゃんと渡ったという記念写真を震えながら パシャリ 頑張りました

 

渡りきった時は最高でした

 

でも 帰りもまたこの吊り橋です😱

帰りも頑張りました

 

f:id:orafu51:20211105233047j:image

 

烏瓜がなってました

田舎ではよく見ましたが

こちらでは 初めてです

 

吊り橋の後も少し足を伸ばし 滝も見にいき

マイナスイオン浴びて 最高!

 

本当に今日は天気もよく 絶景も見れて

吊り橋も渡れて 素敵な1日でした

 

また 色んなこと 頑張れます 

 

    頑張ります!