orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

またまた遠い故郷へ

また故郷に帰って来ました

今回は永代供養に

無事 終わりました

 

実家がないので 今回は格安でこんな所にお泊まりして来ました

 

f:id:orafu51:20211028211302j:image

 

キャンプ村なんですが 普通に泊まることが出来てとても素敵でした

 

f:id:orafu51:20211028211517j:image

 

朝 散歩中です 朝日が〜

なんとまぁ〜綺麗な朝日

 

f:id:orafu51:20211028211741j:image

 

海沿いをず〜っと1時間ぐらい散歩しました

空気も美味しく最高でした

 

f:id:orafu51:20211028211902j:image

 

あら よく見ると桜🌸 寒桜 

またまた 綺麗!

 

散歩が終わる頃には明るくなりよい天気

 

f:id:orafu51:20211028212256j:image

 

次の日は兄のお家でお泊まりさせてもらいました

 

f:id:orafu51:20211028212545j:image

 

ふくちゃんです  遠くから私をじっと見てます

 

f:id:orafu51:20211028212651j:image

 

まめちゃんです

いやいや まめじゃないよ でかいよ

聞いていたけど デカイ!

でも 可愛い!

しかし 物凄く警戒しています

 

2匹とも 触らしてくれません

 

少しずつ 近寄って来てくれますが

触らしてくれない

 

残念ながら 最後まで触らせてくれませんでした

しかし ふくちゃんとまめちゃんを見れたただけで 充分癒されました

 

今回は父親は入院中のため 会うことができませんでした  残念でした

 

また 今年中に父親には会いに行く予定です

まだまだ 親孝行しなきゃ です