orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

またまた 息子たちに感謝!

感染です❗️❗️

ついに 感染してしまいました

今日で5日目です

昨日 熱が下がりました

熱が下がるまでは咳 倦怠感 関節痛みたいな痛み 横になって寝ていても眠ることもできず

恐るべし コロナ です

 

昨日の夕方ぐらいから楽になりスマホ片手に

ポチ ボチ 見れるようになりました

 

奇跡にも息子たちは感染することなく元気です

なので私は自分の部屋に隔離状態です

部屋のドアの前に欲しいものを持って来てくれます

欲しいもの 食べたいものなどないか こまめにLINE送って来てくれます

最初の頃は何時間おきにかドアの前まで来て確認してくれた長男 感謝😭

 

私の支えになり いつも助けてくれる息子たちが  

どうかこのまま 感染しませんように🙏

 

 

最近は毎日忙しく ブログを書くことも見る暇もなかった私ですが

後数日 隔離状態です

ゆっくり また 皆さんのブログ読まさせて頂きます

 

そして いつも コメントいただくのですが相変わらず コメントの仕方が分からず すみません

コメント とても嬉しく思っています

ありがとうございます😊

 

これからもよろしくお願いします