orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

お盆

お盆ですね〜

何年ぶりだろう〜お盆の日に我が家にいるのは

 

毎年 今頃は九州の実家に帰り 姉と2人で

お盆の準備でバタバタしていました

 

昨年 永代供養したので 今年はバタバタすることもなく ゆっくりです

 

父の初盆も先月すませて来たところです

 

なんか この時期はいつも九州だったので寂しく感じます

 

f:id:orafu51:20220813111634j:image

 

部屋の窓から青空が見えます

1時間前ぐらいは雨が降っていたのに晴れました

早く外に出た〜い!