orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

癒しちゃんが来た😍

昨日は雨 空を見上げる事ができませんでした

私の涙ではなく 色んな人の誰かの涙が

今日は空から溢れて溢れ落ちてるのかなぁ〜なんて思っていた昨日

 

突然の訪問  癒しちゃんです

 

大きくなりました しっかり歩きます 

走ります  よく喋ります

 

f:id:orafu51:20210227125601j:image

 

だいぶ前に自分で貼ったシールをはがしてます

 

静かだなぁ〜と思うと

 

f:id:orafu51:20210227125716j:image

 

この可愛い😍後ろ姿  スマホ触ってます

 

指の動きなど 見てると 私よりすごい

 

なんとすごい 一歳児

 

しかし この後 ママにもうダメって

取り上げられ 泣いて怒ってた癒しちゃん

 

何しても可愛い💕

 

f:id:orafu51:20210227130024j:image

 

ばーたんといっちょっと言って ぽっぺたをくってけて来てくれる

 

息子に早く撮ってとってとせがむ私

 

もう 癒しちゃんにメロメロ

 

癒しちゃん 来てくれて ありがとう

 

おかげで 昨日は元気になれました

 

今日は少し寒いけど 晴れてます

青空 見上げることできます😊