orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

もう泣かない

昨日 ううん 2、3日前かな

大切な人との時間がなくなりました

永遠に...

 

何が何だかわからないまま

さよならも ありがとうも言えないまま

突然のことだった

 

LINEの既読がつかない

馬鹿な私は倒れてないかとか怪我してないかと

心配して 心配して ほんとに馬鹿な私

 

ただ 単純にブロックされてただけなのに

 

それに気づいたのは昨日朝 夜勤明けで

 

車の運転中 涙が溢れてくる

 

これ以上 涙は流せない 泣けない

 

家に帰ったら  子供たちがいる

泣いた姿は見せられない

 

だから 上を空を見上げた

 

f:id:orafu51:20210224222823j:image 

 

この空を見上げて これ以上涙が溢れて溢れないよう空を見上げていた

 

でも 子供たちは気づいてる

知っているはずだ

最近の私を見て 私はこんな時は必ず

ご飯が喉を通らない 

わかりやすい母だと思っているに違いない

 

子供は分からないふりして 笑わそうとしたり

何気ない優しさを私にしてくれる

 

またまた ダメダメな母ですね

 

今日は夜勤明けで 疲れているのに

家まで友達が来てくれました

いっぱい 話し聞いてくれました

 

涙が溢れてくると 泣いたらあかんって言いながら 友達もほんの少し涙が

 

ありがとう 本当に友達は私が大変な時

辛い時 いつも一緒に居てくれます

 

子供たち 友達 本当の大切な人

側にいます  幸せです

 

辛いです しんどいです 眠れません

でも 時間が解決してくれるかな〜

 

だから もう泣かない

決して 私は強くない

 

でも 涙が溢れそうになったら これからも

空を見上げようと思う

そう 空を見上げよう