orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

今年も子供たちが

今日 また1つ歳をとってしまいました

 

今年も集まってお祝いしてくれた子供たち

 

f:id:orafu51:20210307221712j:image
f:id:orafu51:20210307221709j:image

 

お嫁ちゃんが作ってくれた ティラミスの誕生日ケーキ

 

ロウソクの光も青 赤 黄色 緑 と

とてもキレイ

 

でも、何故かロウソク6本  あれ 私、そこまで歳とってないよ 笑笑

 

f:id:orafu51:20210307222123j:image

 

三男が作ってくれた ご飯 

 

ケーキもご飯も美味しくて 涙が出そう🥲

 

f:id:orafu51:20210307222654j:image

 

そして 癒しちゃんからプレゼント 最高

 

この一年 どんな年になるか 何もわかりません

でも きっとステキな一年になると信じて

頑張りたい

だって 始まりの1日目がこんなにステキな素晴らしい幸せな1日だったから

 

きっと 大丈夫❣️