orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

もうすぐ今日が終わる

今日は1日物凄く不安な1日でした

 

休みで姉と出かけてたのですが

 

ある事が頭の中から離れず ずっと1つのことが気になって...

それでも 姉と話してる時は忘れる事が出来て

 

夕方 ご飯作ってても 不安でしんどくて

ただ 連絡を待つしかありませんでした

 

結局 待っても連絡はなく 

 

どうしよなく 不安としんどさに負けて

お酒を飲むことに

普段飲まないので お酒は弱い私

 

子供たちに顔真っ赤やで 大丈夫かと

言われながら もう一杯

 

こんな飲み方 よくないと思いながらも

 

どうしよなく 友達に電話

泣いてる場合じゃないやろ と色々と言ってくれる友達

問題を解決してくれたのは友達でした

 

気づけば 何かあると 聞いてもらってます

ほんとに本当に感謝 感謝です

 

リビングに降りて行くと子供たち

目を腫らした私を見ても

どうしたと聞くこともない 

それは 子供たちの優しさ

 

長男に大好きな X JAPAN のtearsをリクエストすると しゃ〜ないなぁ〜と言いながら

ピアノで弾いてくれた

 

涙が止まらない なんてステキなんだろう

我が息子 三男はピアノに合わせて歌ってる

 

我が息子たち ありがとう

母はあなた達の母で幸せです

 

どんなに これから先 不安な事 辛い事

何があろうとも 母は大丈夫です

 

母は私は決して1人ではないから...