orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

我が家の時計

今日も飲んでしまった😆

瀬戸内みかんサワーの素

 

f:id:orafu51:20210221204622j:image

 

今日は気分のいいお酒

 

子供たちが集まった

家族みずいらす😊

 

ふっと見ると 壁掛けの時計が止まっていた

 

三男か電池交換してくれた

 

メロディーが鳴る時計だった

 

この家を買った時 プレゼントしてもらった時計だった

 

いつかはわからないか鳴らなくなっていた

 

故障だと思ったいたが 息子が言うにはOFFにしていたらしい

 

何年ぶりだろう メロディが流れる♪

 

過ぎた時間が戻って来たようで

懐かしさを感じた

 

なんだかわかんないけど ほんの少し

みんなジーンと来ていた

 

f:id:orafu51:20210221210925j:image

 

我が家の時計 今日からまた1時間毎にメロディー流してくれます😊