orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

母の命日

今日も長男と癒しちゃんをお迎えに

 

あら〜

 

f:id:orafu51:20210627221422j:image

 

うさぎさんと寝ちゃってます

 

私たちが着く寸前に寝ちゃたみたいです

 

大きくなりました

生まれた時はうさぎさんぐらいだったのに

 

起きるのを待たずに 癒しちゃんを抱っこして

我が家へ出発です

 

我が家でお嫁ちゃんと癒しちゃんが

クッキーを作ってくれました

 

f:id:orafu51:20210627221853j:image

 

色んな形のクッキーのなかからこの二つを選んでお皿にのせて

 

亡き母の写真の前に バーたんどうぞ 食べて と

 

今日は母の命日です あれから3年です

 

母もとても喜んでくれていると思います

とても ステキなお供え物です