orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

息子からのエール

昨夜は仕事で疲れ 

なんとなくやりきれない気持ちだったので

久しぶりにお酒を飲みました

グラス一杯ですが 笑笑

 

そんな時 珍しく 離れて暮らす1番下の息子から電話がありました

 

仕事の帰りで駅まで行く途中とか

 

どうした? と聞くと

 

なんとなぁ〜く 母元気かなって思って と

 

そっかぁ〜元気やで〜って言った声は涙声になってしまいました

 

電話の向こうで 大丈夫かぁ〜と言う息子

 

仕事で少し疲れただけやから と息子に言うと

 

無理せんときや〜 頑張らんでいいで〜

母はもう十分頑張って来たんやからと

 

もう 涙が止まりませんでした

 

息子のことを心配し 応援しているつもりが

いつの間にか 息子たちに心配してもらい応援してもらっていました

 

本当にありがたいです

 

だから 今日からまた少しずつ頑張ります