orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

梅酒

昨日 夕方1番下の息子を長男と一緒に迎えに

 

高速代けちって下道で片道1時間半ぐらい

 

休みになり家に帰って来るたびに送り迎え

 

その度に 長男 しゃ〜ないなぁ〜と

いつも一緒行ってくれます

 

私が運転苦手なので 笑笑

 

それも 後 数回もあるかな〜

1番下の息子も春から社会人です

あっという間でした

 

幼稚園の送り迎えの時に繋いだ手は紅葉のように小さかったのに

さっき おかん 握手🤝しようと言われ握りしめた手はたくましく大きな手に😆

 

f:id:orafu51:20210216222835j:image

 

そんな 息子と今夜は 亡き母が作った梅酒を

 

息子は氷割り 私はお湯割り

 

乾杯 頂きます😁