orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

晴れ

f:id:orafu51:20210207093242j:image

 

今日は晴れ 暖かい😊

 

今朝は霜も降りず ほんとに朝から暖かい

 

f:id:orafu51:20210207093541j:image
f:id:orafu51:20210207093544j:image

 

サニーレタスもほうれん草もいい感じ😁

 

でも 私は少し疲れ気味?

歯茎の右上に口内炎 痛い〜🤣

 

仕事 夜勤続き 今日も夕方から夜勤

やっぱり 疲れ ストレス!

 

昨夜 蜂蜜🍯塗って寝たから 少しはマシだけど これがひどくなると

何を食べても美味しくない

 

早く治す方法はないのだろうか?

 

そんな疲れている私に...

夕べ 素敵なお知らせが❣️2つも

 

大切な人から 休みがとれたよって

思わず やったぁ〜って叫んでしまいました

大切な時間が少し増えました❤️

 

もう1つ 1番下の息子が今月の半ばに帰って来ると LINEあり 最高!

大好きな息子にもうすぐ会えます😊

 

今日も夜勤で 口内炎は痛いけど

私の心は今日も晴れてま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪