orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

大切な時間

なかなか会えない大切な時間

指折り数えて 

待って 待って 楽しみに...

 

でも 会えなくなってしまいました

 

ごめんなぁ〜 いつも淋しい思い 

我慢させてばっかりで の言葉

 

必死に泣きたい思いをこらえて

笑いながら  大丈夫だよ〜って

 

電話の向こうの大切な人に

 

仕方ないですよね  仕事ですから

 

なかなか休みがなく

お互いの休みを合わせる事も難しく

少し 距離もあり...

 

忙しいなかでも 毎日 連絡あり

だから また会える日まで我慢できる

 

たくさんの大切な時間があるけれど

その中のひとつ  大切な人との時間が

今年は少しでも増えたらいいなぁ〜って思います