orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

2021年

長いこと休憩してました

 

今年も始まりましたね

毎年のごとく仕事場で年越してしまいました

昨日は唯一1日だけの休み

 

朝から 癒しちゃんのもとに向かう

癒しちゃん 私のとこにちょこちょこと走って来てくれる

今年 初の癒しちゃん 可愛いすぎる😍

今年も私をたっぷり癒してくれそうです

 

お昼からは物凄く久しぶりに大切な人が逢いに来てくれました

この方にもまた癒され 心がホッとします

もっと会いたいけど 今年も忙しいようで

また中々会えそうにないみたいですね

会えない分 違うかたちで いつも私をホッとさせてくれます

 

今年も私を癒し大切にしてくれるみんな

私もみんなを愛し大切にし 少しでも癒しであげれるように頑張ります😁