orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

またもや可愛い😍癒しちゃんが

昨夜私は夜勤でした

 

休憩中スマホを見ると

 

息子2人からとお嫁ちゃんからのライン

 

なんだ〜っと思い見ると

 

f:id:orafu51:20200120182935j:image可愛い😍癒しちゃんの動画

 

なんで今来てるの

 

またもや会えない〜

 

どんなに疲れてても どんな辛いことがあっても

 

癒しちゃんに会えたら 大丈夫!

 

癒しちゃんパワーはほんとに す ご い!

 

また、休みの日に会いに行こうかな

 

可愛い😍癒しちゃんに