orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

産地直送トマト🍅

最近 癒しちゃんに会えていません

 

この前 一緒にお出かけして遊ぶ約束をしていたのですが

癒しちゃん お熱が出てダメになってしまいました

 

その後 元気にはなったのですが

私が仕事で疲れて なかなか会いに行く元気がありません

 

時々 不在着信があります 

 

癒しちゃんです  ママが知らない間にスマホを触ってかけてきているのです 

癒しちゃん 凄すぎ

 

折り返しかけると すぐに ばーたん ばーたんんって 電話の向こうで呼んでくれる癒しちゃん

 

癒しちゃんに会いたいなぁ〜と思っていると

 

息子が お届けもので〜す と 

 

f:id:orafu51:20210619225637j:image

 

産地直送 癒しちゃんが ママと作ったプチトマトです

 

癒しちゃんには会えないけど 嬉しく嬉しくて

食べる前に カメラでパシャリ

 

それから 新鮮なうちに頂きました

 

癒しちゃんとお嫁ちゃんの愛情がいっぱいでした

 

明日 休みなので ちょっと 癒しちゃんのおかを見に行こうと思います