orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

癒しちゃんとほんの少しお留守番

 

今年初めての癒しゃんとお留守番です

何をしてお留守番しとこうか...

 

f:id:orafu51:20210124230611j:image

 

まずはこれで,..ピーピー鳴らして喜ぶ

もっと鳴らしてと私に渡す 癒しちゃん

 

次は、何故かこのお風呂のおもちゃで

ハッピバースデーと歌い出す

私も一緒に歌う 

最後はゾウさんたちにふうっと息を吹きかける

ロウソクの火を消しているのです^ ^

 

そして大拍手 パチパチ👏

 

次はどれ?

 

f:id:orafu51:20210124231554j:image

 

みんな、癒やしちゃんのおもちゃ

いや お友達だ😍

 

今日もオラフはぎゅっと抱きしめてもらえてた

一歳になった頃は、怖がられ 慣れたと思ったらお鼻の人参をギュッと掴まれてた

 

今でも 忘れられない 笑笑

 

癒しちゃんも4月で2歳

あっという間に大きくなって行く

 

色んなこと覚えて 色んなことをお話ししてくれる

なかなか まだ何を言っているのかわからない時もあるけど

いつも、私を癒してくれる😍

 

これからも 癒しちゃんといっぱい遊んで過ごせるように体力つけないと 笑笑

 

癒しちゃんはこれから ますます元気で

大きくなるけど

私はどんどん体力なくなるから 🤣

頑張るぞ〜