orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

癒しちゃん お誕生日

昨日の夕方から パパと2人で我が家にお泊まり

パパは朝 お仕事に

泣かずに パパ行ってらっちゃい

偉いぞ 癒しちゃん

 

お昼過ぎまで 今日は癒しちゃん お預かり

 

お天気も良いので お散歩に

 

f:id:orafu51:20210406231643j:image

 

歩こう 歩こう♪  歌歌いながら

 

次は あっ ばーたん ちょうちょ

 

嬉しそうに歩きだす 癒しちゃん

 

私の最高の癒しです

 

癒しちゃんも今日で2歳

 

大きくなりました

 

癒しちゃん 素敵な1日をありがとう

 

f:id:orafu51:20210406232247j:image

 

癒しちゃん 忘れて帰ってしまいました

 

癒しちゃんが帰ってあとは お家の中

 

シーンと物凄く静かでした

 

癒しちゃんのお誕生日会は遅れて10日の土曜日です

楽しみです^ ^