orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

ぽかぽか日和に 満開!

最近疲れがたまってるから

今日はカット行った後 ゆっくりしよう

そう決めていました

 

ところがお嫁ちゃんに誘われてしまいました

誘われたら断れない私

だって 癒しちゃんとお出かけなんですよ

 

我が家に9時に迎えに来てくて

出発です

 

f:id:orafu51:20211024210404j:image

 

f:id:orafu51:20211024210428j:image

 

あたり一面コスモスです

 

満開です  最高! 

 

f:id:orafu51:20211024210524j:image

 

コスモスの中でパパを一生懸命追いかける癒しちゃんです

可愛い😍

 

溜まってた疲れが何処かに飛んでいきました

 

今日はほんとにありがとう 

お嫁ちゃん 癒しちゃん(o^^o)