orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

バナナケーキ

昨日 なんの前触れもなく三男が帰って来ました

テンション上がりまくりです^ ^

 

長男にも言われてしまいました

おかん テンション上がりすぎ!

 

でも そう言う長男も嬉しそうです

 

次男もそれならと帰って来ました

 

残念ながら 今回はお嫁ちゃんと癒しちゃんは

来れませんでした

ちょっとお出かけだそうです⤵︎

 

それで 久しぶりにバナナケーキ焼いて見ました

息子たちの喜ぶ顔見たさに^ ^

 

f:id:orafu51:20211129123026j:image
f:id:orafu51:20211129123029j:image

 

ブログにあげるのに写真撮ってんと見せると

大笑いされてしまいた

 

もっと 小洒落に撮れないかと

 

f:id:orafu51:20211129123242j:image

 

息子が撮り直してくた写真です

 

確かに 私の写真はケーキドーンですよね

自分で涙出るくらい 大笑いしました🤣

 

友達にこのことをLINEで知らせると

確かにカフェと婦人会やなだって

上手いたとえようです

 

写真はどうあれ  美味しいと言って食べてくれました

 

お嫁ちゃんと癒しちゃんの分もちゃんと息子に預けました

 

息子たちのおかげで 昨日も楽しい休日でした

 

     ありがとう^ ^