orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

紅葉🍁

今日は紅葉見にある寺に友達と出かけたのですが

えって 感じで...

 

少し足を伸ばして 長谷寺

 

2人とも初めてです

着いた瞬間からテンション上がる上がる

 

f:id:orafu51:20211124221507j:image

 

f:id:orafu51:20211124221629j:image

 

紅葉🍁キレイです

真っ赤!

 

f:id:orafu51:20211124221740j:image

 

f:id:orafu51:20211124221753j:image

 

おみくじを見つけて引こうってことに

安いんです 200円です

しかも 必ずおみくじの中に御守りが入ってると書かれています

 

私も友達も大吉です

友達に入っていたのはカエル私は大黒天

友達だちの場合は何処に出かけても必ず

何事もなく無事帰るという意味だそうです

 

私はそう大黒天さんなので商売繁盛などの意味ですね^ ^

 

おみくじもいい感じ 念ずれば必ず叶うです

 

f:id:orafu51:20211124222710j:image

 

お財布など入れてたらいいそうです

友達と早速その場で入れちゃいました^ ^

 

今日も日頃の仕事などの疲れを取ることが出来ました

 

帰りの車の中では 次は何処に行く〜って

まだ決まっていませんが

次が  楽しみです