orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

頑張ってみた

昨日は休みだったので

少し頑張ってみた

 

f:id:orafu51:20210215103124j:image

 

f:id:orafu51:20210215103140j:image

 

こういうことをするのはあまり得意ではないが

 

頑張ってみた

 

自分にしたら上手くできた思う

 

写真を撮った後に気づいた

 

生チョコタルト ココアパウダーかけるの忘れてる🤣 笑笑

 

 

息子にどうぞと  うまいっの一言頂きました

息子 ありがと😍

 

偶然にも大切な人にも渡すことができました

美味しいって食べてくれましたが

相変わらず ほとんど無表情

いつも あまり感情を出さない人

この人は感情あるのかぁ〜って思う

本人にも言ったことごある

 

最初は何を考えているのか全くわからなかった最近は少しづつわかってきた

 

全く喜んでいないようで ほんとは喜んでくれている

 

そして 大切な人 天然でした🤣