orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

卒業式

f:id:orafu51:20210317134202j:image

 

今日も雲ひとつない天気 快晴

 

今日は1番下の息子の卒業式

 

無事に迎えることが出来ました

卒業式には出れないけど.,

 

思えば あっという間

随分と色んなことがありました

 

それでも 息子も私もなんとか ここまでやって来ました

 

今年の1月に成人式を終え 4月には21歳です

そして 社会人

 

嬉しいような 寂しいような

なんとか 親の責任を果たしたって感じです

実際には果たせてたのかどうか

 

これから もっともっと色んな困難にぶつかる時がくるでしょう

 

それでも 頑張りすぎることなく

誰かにたより 時には甘えて 上手くやっていって欲しい

 

自分を大切にして これからも歩んで行って欲しいものです

 

  卒業 おめでとう!