orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

飛行機雲

久しぶりに空を見上げて見た

 

f:id:orafu51:20210513165748j:image

 

そしたら 今にも消えそうな飛行機雲があった

 

なんだか 今日は少し疲れています

 

疲れていると言うよりも  心がしんどい

 

特に 何かあったわけでもない

 

ずっと 心の中に消えず残っているものがある

 

あれから 何もなかったかのように 普通に毎日を過ごしている

 

でも なかなか 消えてくれない

私の心の中から 消えてくれない

 

今日のこの空の 飛行機雲のように 消えてくれたいいのに

 

ほんの少しの時間で 消えてくれたら

どんなに楽だろ

 

後何回 飛行機雲を見たら消えるのだろうか