orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

私の野菜たち

野菜大きくなりました

 

f:id:orafu51:20210515223540j:image

 

トマトは芽がでなかったので 苗を買って来て植えたら もう花が咲いてます

 

f:id:orafu51:20210515223725j:image

 

茄子とパプリカも買って来て植えました

茄子も花が咲いて小さい茄子ができています

 

 

 

f:id:orafu51:20210515224204j:imagef:id:orafu51:20210515224310j:image

 

人参もじゃがいもも大きくなりました

 

サニーレタスもまだまだ 元気です

毎日 新鮮なレタス食べてます

 

f:id:orafu51:20210515224440j:image

 

遅れて蒔いたきゅうりもちゃんと芽が出ました

 

大きくなるのが楽しみです

 

f:id:orafu51:20210515224614j:image

 

九条ネギもこの先どうなるのか 花から種が取れるのか 楽しみなので 観察してます

 

私の野菜たち 大きくなってね

 

新鮮な野菜が取れる日が楽しみです