orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

じゃがいも

f:id:orafu51:20200703221320j:image   じゃがいもの花が咲いた

じゃがいもの花を見る機会はあまりないのでは

私もいつ見ただろう

子供の時だったかな? 

 

小さくて白い可愛い花です

 

f:id:orafu51:20200703221858j:image  そんな花を咲かせてるじゃがいも  ほってみるとちゃんと じゃがいもができていました

 

今は亡き母が作って送ってくれてたじゃがいもです

 

今度は私が  頑張って作り続けています

 

次は9月の末だったかな〜

このじゃがいもをまた植えます😊