orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

遠くまでお散歩

少し肌寒いけど良い天気 晴れ☀️

 

昨日 お昼ご飯を食べた後散歩に行こうと思った

ゲームをしている息子 ダメもとで誘ってみた

 

気晴らしに行くかぁ〜と返事が返ってきた

 

やったぁ〜行こう 行こうと言う 私

 

お着替えして出発です

 

いつも行かないお散歩コースにしようと2人で話しながら歩き

このまま 行けば 追分梅林だよねと

行くか〜と2人で 

 

追分梅林とは子供たちが学校で梅の季節になると行ってとこだ

 

お家から少し距離はあるが 小高い所にあるし

景色も綺麗なはずと思い 前に進む

 

f:id:orafu51:20210228115641j:image

 

何故か息子 ガードレールの上に立つ😆

 

やっぱり景色 最高

 

f:id:orafu51:20210228115850j:image

 

梅の花も満開ではないけど咲いてた

 

f:id:orafu51:20210228115951j:image
f:id:orafu51:20210228115954j:image

 

息子と2人で 最高やね 気持ちいいなぁと

 

2人でパシャり

 

f:id:orafu51:20210228120402j:image

 

仲良し親子です

 

帰りは 公園で何十年ぶりだろ ブランコに

 

 f:id:orafu51:20210228121114j:image

 

笑笑 少し怖かった

 

長い長い 散歩でした

 

2時間ぐらい歩いてました

 

昨日もまた 最高の1日でした😊