orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

私の野菜たち 育ってます

今日も雨☔️

 

朝 息子に行ってらっしゃいをした後

雨もやんでたので 庭に出て野菜を見て見ると

 

f:id:orafu51:20210520110809j:image
f:id:orafu51:20210520110812j:image
f:id:orafu51:20210520110815j:image

 

茄子 じゃがいも トマト 可愛い花が咲いてました

やったぁ〜 雨の中 野菜たち元気に育ってます

 

f:id:orafu51:20210520111110j:imagef:id:orafu51:20210520111121j:image

 

パプリカも蕾が出て来ています

もう少ししたら花が咲きますね

どんなんかなぁ〜 楽しみです

 

 

サニーレタスにも蕾もが 長い事 たくさん美味しくいただきました ありがとうね

 

他のサニーレタスはまだもう少し

美味しくいただけそうです

 

今日も夜ご飯にサニーレタス使って サラダ作りました