orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

愛犬との散歩道🐶

昨日、すごく良い天気

 

  f:id:orafu51:20200205100038j:image空 真っ青

 

5ヶ月ぶりに、愛犬とよく歩いた散歩道

 

             f:id:orafu51:20200205100235j:image

 

今日は1人でお散歩

よく、嬉しそうに前を歩いてた 時々後ろを振り向きながら、私がいるか確認

思い出すとギューっと抱きしめて触りたい

 

17年あっという間だったなぁー

そう思いながら、お散歩していると

 

 f:id:orafu51:20200205101339j:image
f:id:orafu51:20200205101333j:image 雑草、寒い中可愛い花さかせてる


f:id:orafu51:20200205101342j:image
f:id:orafu51:20200205101336j:image 菜の花までさいてる

       今年は暖かいもん

 

最後にこんな物も

何処かのお家の庭の前に可愛い😍

 

             f:id:orafu51:20200205101859j:image

 

楽しいお散歩でした٩( ᐛ )و また行こう