orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

 家庭菜園🥦

お庭で少しだけ家庭菜園をしている私

おでんを作ろうと思い

 

   f:id:orafu51:20200218145749j:image 大根を

 

ダメもとで抜いてみた

 

    f:id:orafu51:20200218145843j:image

 

ビックリ‼️

以外と大きい  😆やったー

 

これで、おでん🍢できます

 

ブロッコリー🥦も作ってたのですが

 

こちらは f:id:orafu51:20200218150124j:image ダメだぁー

 

青虫くんにやられてしまいた

 

毎日、こまめに青虫🐛くんとってたのですが 

いつの間にかサボってしまい

見ての通り😫残念!

 

きっと、春になったら可愛い蝶々が飛んできてくれるだろう  笑笑