orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

お墓参り

今日は久々に雨がやみました

時々 晴れ間も

もう蝉もないてる

 

12年 17年一緒に居たわんちゃんのお墓参り行って来ました

大好きなおやつ持って 会いに行って来ました

 

f:id:orafu51:20200712142740j:image お墓の場所から見える街並みも

今日は綺麗に見えてた

 

自然の中で 一緒に遊んで走り回ってると思います

 

また、来るねって 心の中で思い 帰って来ました

 

会いたくて たまらない。・°°・(>_<)・°°・。