orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

帰って来ました

実家でゆっくり のんびりすることもなく

あっという間の3泊4日

 

f:id:orafu51:20210328094040j:image
f:id:orafu51:20210328094037j:image

 

広大な海 波の音で少しは癒されたけど

疲れた〜

 

毎日 姉と父の用事 少しだが父の介護

大変 大変!

 

ほんの少しの親孝行でした

 

朝一の飛行機て福岡空港

 

f:id:orafu51:20210328094533j:image

 

福岡空港から伊丹空港

そして リムジンバスで1時間我が家へ

今回は乗り継ぎ上手く行きました

 

それでも 実家を朝8時に出て我が家に着いたのは午後15時半😅

 

疲れたの一言

 

そして 休む暇なく今日から仕事 夜勤😆

 

おまけに雨だぁ〜

とりあえず 今日から また頑張ります😊