orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

大和田とわこと三人の元夫

さっき 録画していたドラマ

大和田とわこと三人の元夫を見てました

 

久しぶりにドラマ見て笑ってしまいました

 

笑いの中にも共感する事が多く 笑ったり泣いたりしながら最終話見てしまいました

 

子供の事 親の事 元夫の事 自分自身の事

親である前に1人の人間 人として

 

私なりに なんか 色々と考えさせられるようなドラマでした

 

大和田とわこさんが言ってました

 

私の好きはその人が笑っていてくれること

そうだなぁ〜って思いました

 

仕事の事 これからの先の自分の生活の事

考えればしんどい 不安だらけ

 

でも 私の大切な好きな人たちが笑っていてくれたら 私も頑張れるし 幸せ