orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

本日敬老の日

 今日は敬老の日

いつの間にか私も敬老の仲間入り

 

そう2年前から 癒しちゃんが生まれた日から

おばあちゃん

 

今年も癒しちゃんからステキなプレゼント

 

ビデオレターと

 

f:id:orafu51:20210920220336j:image

 

癒しちゃんの手形が届きました

 

昨年より一段と大きくなりました

 

来年がまた楽しみです