orafu51のブログ

この数年色んなことがありました でも、今日までやってこれたのは子供たちの支えでした 息子に進めららて始めだこのブログ、これからもありのままの自分でいられるように頑張って続けていきます  よろしくお願いします(o^^o)

今年も来た〜

今年もやって来ました

 

次男が みんな見て いいから見て早く見て と リビングで叫んでいます

 

何 何と長男と見に行くと

 

f:id:orafu51:20210525223930j:image

 

リビングの窓に  ヤモリ

 

f:id:orafu51:20210525224018j:image

 

そうです ヤモリちゃんです

 

毎年 この時期になったら  この場所に現れます

 

毎年 同じヤモリがどうかは分かりません

 

でも 毎年この場所に来て ご飯(虫)を食べています

 

爬虫類はとても苦手です

 

でも 我が家に毎年来てくれる ヤモリちゃんは可愛いいって思えます www

触れないけど 

 

そして時期が来たら いつの間にか いなくなります

 

その時まで 毎晩ここで しっかりご飯食べてね

 

今年も我が家に来てくれて ありがとう

ヤモリちゃん🦎